第一弾はハワイの人々と共に歩んできた大切なハワイ文化のひとつであるサーフカルチャーがテーマで、プレゼントにはオアフ島在住のアーティスト、ニック・カッチャー氏がデザインしたサーフタオルを用意しました。第二弾のテーマはハワイの食文化です。大地の恵みがハワイアンの生活を支え、この先の未来も人々が自然と共存していくことが大切であることを伝える、「ハワイの食文化」をテーマにデザインされたADAM ET ROPE'(アダムエロペ)とコラボしたアロハシャツをプレゼントします。
夏のマラマハワイSNSキャンペーンへの参加方法は、ハワイ州観光局の公式ソーシャルメディア(Twitter、Instagram、Facebook)から次の方法で参加することができます。
開催期間: 2021年7月25日(日)〜2021年8月8日(日)
参加方法: ハワイ州観光局の各ソーシャルメディアで、フォロー&キャンペーン投稿に「いいね!」またはリツイートして、ハワイがルーツと言われているサーフィンに関するクイズ投稿のコメント欄に回答して応募。
当選発表: 当選者には2021年8月22日(日)までに、Twitter及びInstagramはDM(ダイレクトメッセージ)、Facebookはメッセンジャーで連絡します。
賞 品: ニック・カッチャー サーフタオルを25名様(Twitter:10名、Instagram:5名、Facebook: 10名)にプレゼントします。ニック・カッチャー氏がデザインしたアートがプリントされたサーフタオル(76.2cm x 177.8cm)は大判なのに軽量で乾きやすく人気の商品です。カッチャー氏は古き良き時代のサーフィンやビーチカルチャー、ノスタルジアからインスピレーションを得て独特なアートスタイルを確立したオアフ島在住の人気アーティストです。