ハワイ州観光局 日本支局は、現在展開中の広告キャンペーン「旅、はじめるなら やっぱりHAWAIʻI」の第三弾プロモーション動画を、2024年12月17日(火)に公開しました。この最新作は「三世代ファミリー」をテーマに、異なる世代がそれぞれの楽しみを見つけながら、家族全員で特別な時間を共有する旅の魅力を描いています。
「旅、はじめるなら やっぱりHAWAIʻI」の広告キャンペーンは、日本人の海外旅行需要の本格的な回復を目指して2023年10月末よりスタートしました。このキャンペーンは、「心の解放」や「新しい旅の形」をテーマに、多世代で楽しめるハワイ旅行の魅力を提案しています。プロモーション動画は、第一弾、第二弾の動画は2024年6月に公開され、累計再生回数は425万回を突破するなど、多くの視聴者から注目を集めました。
ハワイ州観光局日本支局のミツエ・ヴァーレイ局長は、「今回の第三弾動画では、家族全員が一緒に過ごしながらも、それぞれの特別な体験を楽しむハワイ旅行の魅力を表現しました。ハワイは、全ての世代が主役になれる場所であり、多世代旅行に最適な環境を提供しています。第三弾の三世代ファミリー編も多くの人々に見ていただき、ハワイの多様性を発見していただけることを願っています。」とコメントしています。
ハワイ州観光局は、今後も「旅、はじめるなら やっぱりHAWAIʻI」キャンペーンを通じ、幅広い世代に向けた魅力的なハワイ旅行を提案して参ります。持続可能な観光を推進し、訪れる人々が心に残る特別な体験を創出することで、ハワイとの絆をさらに深めることを目指しています。
「旅、はじめるなら やっぱりハワイ」プロモーション動画
プロモーション動画は3部作で展開されており、第一弾はロマンス、第二弾は親孝行、第三弾は三世代ファミリーをテーマにそれぞれ異なる旅の形を描いています。