カウアイ島のランドマーク巡り|ハワイ州観光局公式日本語サイト

TRAVEL PLAN

カウアイ島1日プラン

カウアイ島のランドマーク巡り

カウアイ島

1日プラン

島の商業の中心、リフエの町で1日を過ごします。
サトウキビ産業時代の面影が残るランドマーク、カウアイ島の歴史を展示した博物館は、1度は訪れたいスポット。
公共交通機関が発達していないカウアイ島での移動はレンタカーで。

このコースで訪れるスポット

START

9:00

キロハナ・プランテーションへ

サトウキビ産業時代の大地主の敷地跡にある当時の面影を残す建物や、農園、その合間を縫って走る列車ツアーなどを楽しみます。地元産ラム酒の直営店では試飲も。

スポット詳細をみる

12:00

リフエの町でランチ

町に移動し、地元の有名店でランチ。

13:00

カウアイ・ミュージアムを見学

一見こぢんまりとした館内に、カウアイ島の歴史や日系人の暮らしに関する展示など盛りだくさん。キャプテン・クックが初めてハワイに上陸した当時の様子も学べます。

スポット詳細をみる

15:00

リフエの町でショッピング

メイドインカウアイコーヒー、ファッション、アート、小物などをお土産に。

17:00

ホテル帰着

リフエ、カパアを旅の拠点にすると島の各エリアへのアクセスが良く、便利。

GOAL

このプランに関連するハワイ情報