グッチのクリエイティブ・ディレクター、アレッサンドロ・ミケーレは、新しいメンズ テーラリングコレクションの広告キャンペーンに音楽界の異才、エイサップ・ロッキー、イギー・ポップ、タイラー・ザ・クリエイターを起用。西海岸の家でリラックスするロックスターのアイディアから着想を得たキャンペーン写真と映像は、ハーモニー・コリンが担当し、3人のエキセントリックなミュージシャンたちがロサンゼルスのモダンな大邸宅でハングアウトする姿をスタイリッシュに描き出しています。
映像の中で3人は、ミケーレがデザインしたダブルブレスト スーツをはじめ、グッチを象徴するロゴをジャカードで表現したファブリックで仕立てたサルトリアルルックを着用しています。
ラグジュアリー・ロウ・アット・2100カラカウア・アベニュー内でも最大店舗面積を誇るグッチは現在、毎日午後12時から午後6時まで営業中です。2020秋冬メンズ テーラリング・コレクションも取り揃えています。午前11時から午後6時までご提供中の無料バレー・パーキングをご利用ください。
CREDITS
Creative Director: Alessandro Michele
Art Director: Christopher Simmonds
Photographer/Director: Harmony Korine
Hair: Paul Hanlon
Make-up: Thomas De Kluyver
Talents: A$AP Rocky; Iggy Pop; Tyler, The Creator