受賞回数の多く、最先端をいくコミュニケーション技術を採用し、躍進中のトランスポーテーション会社
約80年前の1938年以来ローカルのアイコンとしてホノルルのローカルや観光客に利用され、愛されてきたチャーリーズ・タクシー&リムジンは、このほど従来のシステムを大刷新し、人間的なサービスを取り入れながらも他にはない最先端のコミュニケーション技術を駆使し、新テクノロジーに沿ったサービスを毎日提供している。この全く新しい技術”インテリジェント・トランスポーテーション・システム(ITS)”はハワイのトランスポーテーション業界において最新かつ全てのニーズを網羅しているシステムである。このシステムではお客様の待ち時間を短縮、GPSによるナビゲーション及びセキュリティーの一層の向上、”ジャナス2方向カメラ”という会社側がタクシー内外を同時に見ることができる映像と音声をモニターすることができるため保安が高まり、かつ問題が起きた場合に迅速に対処できるようになった。さらにこのITSは従来のクレジットカード処理よりも素早く処理が可能となり支払い及びレシートが数秒で完了され、またお客様が一番必要な時にすぐにタクシーが手配できるように改善された。新しいシステムはお客様への安全を守り、便利で、個人の事情に干渉しない、安全な”ドアツードア”サービスを提供し、また指定されたルート毎にフラットレートがあるので安心して乗れる。タクシーの手配はオンラインまたは携帯アプリを使って予約ができ、さらに行き先までの一番短く、速いルートを見つけてくれる。